2017-01-06

とりとめもなく思ったこと

ベビーカーと老人がぶつかったら、「ベビーカー自粛も仕方ないよね」って流れ。それ言ったら、「人ゴミに足腰弱いジジババ連れてくんな」って流れにもなるじゃないのか。

・うちにも車椅子ユーザーが居て、健康だった頃と比べるとどこかへお出かけする機会はグッと減った。お出かけするにしても混雑した場所はやっぱ避ける。苦労するのはこっちだからだ。が、それでも本人も身内も健常者であろう奴らから「人ゴミ車椅子連れてくるなんてエゴだよね」って言われるとすげー腹立つのは何でだ。

  • 新規の客より常連さんを大事にするようなもんなんじゃね?知らんけど

  • 「人ゴミに車椅子連れてくるなんてエゴだよね」 が真ならば、 「人ゴミに人連れてくるのもエゴ」だと思う。 これだけ混雑してるんだからさぁ、2人で来るとか頭おかしいよ。 1人で...

    • ドチャクソ混むとわかりきってる正月にわざわざ示し合わせたかのように初詣に集まる日本人って…… 行かなきゃ死ぬわけじゃねーんだし人がいないとき見計らって行けばいいのに……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん