2017-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20161021132529

女性性的表現ばかり規制されているように見えるのは、

現実として性的消費で苦しんでいる人が女性の方が圧倒的に多いから、

また男性の半裸は水着でも隠さないように、多少の露出社会的に許容されてしまっているからでしょう。

男性側も自分たち性的搾取に慣れてしまって鈍感になっているため、

なあなあで許してしまっているというのもあると思います

男性ももっと声を上げなければいけないんですよ。

諦めて(慣れて)受け入れるのがおかしいのであって、

男たちは受け入れてるから女性泣き寝入りせよなんてのは暴論も良いところです。

世の中には悪質な性的消費があまりにも蔓延りすぎています

男女問わずそういった表現創作物には断固としてNOを突きつけ、世の中から排除していく姿勢重要です。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん