2017-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20170105032721

駒崎弘樹って元々そういう人だよ

典型的フェミニストというか

「かわいそうな女性を僕が救ってあげる」的な意識丸出しというか

女性差別反対と言いつつ差別してるのはてめえじゃねえかというか

「嫁の実家」と書いてたけど、そこで「嫁」と言う単語を使う辺り素が出てるよね

本気でジェンダーだの考えてる人は「嫁」なんて使わないもの

自分保育園ビジネスの為に表向き女性の味方!みたいな顔をしているだけで

実際はそんな事には関心なく、ただ名が売れて儲かりゃいいだけなんだろうなあ

吉田沙保里の話も「こういう事書けば女にウケるんだろ」と思って書いたけどズレただけだと思う

あいうのを喜ぶのは女の中でも名誉男性的なごく一部の女だけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん