2017-01-04

風俗で得た、「圧倒的な優越感」

今日は、18歳数か月の、ほぼJKハーフアナルを思いっきり舐めさせた。

広瀬すず並みの美少女セックスしたこともある。

人妻中田氏したこともある。

メンヘラバンギャリストカットしながら好き好きさせながらセックスしたこともある。

トロールデブおばあちゃん(68歳)とやったこともある。

有名ファッションモデル雑誌モデルとやったこともある。

10代向けのファッションモデルともやったことある

いろんなファッションの店の店員ともやったことある

180センチの女とやったこともある。

140センチの女とやったこともある。

  

この圧倒的な勝利感を持って、街を歩く。

俺は、あのイケメンよりいい女を抱いた。

俺はあのブサメン大事そうにつれている女よりいい女を抱いた。

あのチビ男が連れているでかい女よりでかい女とやった。

あのメンヘラバンギャよりかわいい女とやった

あの大学の女ともやった。

あの店の店員ともやった。

俺がやったファッションモデル雑誌普通に乗っている。

  

しかし、分かる。

俺は、彼女たちの「60分」なりを買っただけで。

彼女達を何も手に入れていない。

  • 今日は、3◯歳数か月の、ほぼ専業のパート主婦にアナルを思いっきり舐めさせた。 かつては広瀬すず並みの美少女JKだった。 メンヘラバンギャだった頃にリストカットしながら好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん