2017-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20170104165218

それでも私はエヴァの新作が公開されたら、またimgに張り付こうと思っているんだよ。

あのお祭り騒ぎは良かった・・・

記事への反応 -
  • 現在私は大学生です。高校くらいから2chで自分の趣味に関するスレを見たり書き込んだりとか、なんとなーくまとめサイトを巡回してみたりしていたんだけれど、自分がまとめを見はじ...

    • 私があなたよりもちょっと年上くらいだったころ、そんな気持ちになったのでふたばのimgを訪れてみました。 毎日がお祭りのような日々を経験できました。

      • アフィスレが伸びる ツイぴく系のぴくスレが伸びる 実況が伸びて次スレが立つ いつみてもソシャゲスレ(グラブル、アイマス、デレマス、フェイトなど)、人気なくなったソシャゲスレ(...

    • はてなでも一緒でしょ。何度同じ内容のエントリがはてダやはてブで書かれホッテントリに入ったことか 自分がまとめを見はじめた時に見たネタで盛り上がってるのを見て「こういう...

    • コミュニティの中で気の合う人とLINEグループとかSlackのチャットとかクローズドなサークル作って、友達の友達ぐらいまでは誘ってOKぐらいにする、たまにそのメンバーで飲み会とかする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん