2017-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20170104092902

買ってよかったもの報告とかPV収益報告とかがウザいんじゃない。

そういう記事はてブに上がってくることがウザいんだよ。

書いてる奴が悪いんじゃない。

ブクマしてる奴が悪い。

記事への反応 -
  • 2016年買ってよかったものとかいって大量のブログが書かれている ド素人でもお手軽にアフィ記事が作れるテーマだから粗製乱造されるんだろうけど 見るに耐えないようなカスな内容ば...

    • 買ってよかったもの報告とかPV収益報告とかがウザいんじゃない。 そういう記事がはてブに上がってくることがウザいんだよ。 書いてる奴が悪いんじゃない。 ブクマしてる奴が悪い。

    • そういう記事って、全部テクノロジジャンルでひとまとめにされるからうざいんだよな…… (先日書いた拙記事 http://anond.hatelabo.jp/20161231013243 )

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん