2017-01-04

包茎をずるむけにしたくて…

包茎をずるむけにしたくて…マイラップのスタンダードおやすみ版を買って、ここ数日つけているのですが、最小時にマイラップすらも乗り越えていつもの包茎に戻ってしまうので悲しい…

次はペニスレギンスかなあ…

みなさんは包茎好きですか?嫌いですか?

包茎をどうしてますか?

教えてください。

  • 俺は包茎だったが、手で皮をむいても自然には戻らなかったから、 チンコのこそぐったさに耐えて包茎を治した 現在、包茎治して10年たったが、今度は包茎に戻したいと思っている 遅漏...

    • ずるむけさんいいなぁ。 自分、包茎でも遅漏なんですよね… フェラでもなかなかいかないから疲れたと言われてしまう…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん