2017-01-04

まらない人

自分を出すのが苦手だ。

その時々で何を考えているか他人に知られることが怖い。

正確には、親しくしたいと思う相手自分の考えを拒否されるのが怖い。

おそらく過去いじめられた記憶が原因であることはわかっている。

否定されることが怖くてしょうがない。

個性を心掛けたら、完全につまらない人間になっていた。

そもそも自分の考えって何だ。

何食べたいか聞かれてなんでもいいと答えるレベルのことがありふれている。

どうでもいいと思うことが多すぎる。

関心を持つにはどうしたらいいのだろう。

自分ってなんだと中二病還りしてるの恥ずかしい

  • 自分語りは嫌われることの方が多いのでしない方がいい。/そんなことより、うちの妹がバカでさー

  • 刺激を受けやすい環境に身を置くといいかも。 自分も、自分を出すのが苦手で、他のものに興味持てなかったけど、転職&引越しで東京に来てからだいぶ人間味を増したって言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん