2017-01-04

久々の死にたいエントリ

でも、そんなに悪い気分ではない

やあ、昔の自分

元気かい、まあまあか、そうだろうな

別に、元気が無いわけではないからな

どうだい、未来は見えるかい

別に見ようともしてはいないだろう

みらいでは、それなりだよ

びっくりするかもしれないが、今は働いているよ

凄いよな、資格は取れたんだぜ

取るつもりではいたけど、凄いよな、適当に言ってたのにな

お前の妄想は、実現したんだよ

ああ、大丈夫

まだ引きずっているよ、そうだよ

そこに救いが訪れるのは、もう少し先なのかもしれないな

あるいは、一生許されないのかもしれないな

誰が?自分が、自分

でも、まあ、生きている、生きているよ

君が思い浮かべていたような、20歳までに死ぬというのは実現しなかったよ

はいつになるだろうか

とりあえず、ひとまずは目の前のことやって、後数年したらスタンプラリーに勤しむことにするよ

まあ、そんなにしんどそうな顔するなって

俺も、段々とお前のことが分からなくなってきて、遂にはこんなことまで言ってしまうけれど

きっと、お前が聞いたらトンデモなく嫌な気分になったんだろうけど


じゃあ、今度は未来自分

元気かい仕事は慣れたか

まあ、お前のことだから、まあまあ適当にやって、また失敗して、後悔に苛まれてるんだろうな

でも、まあ上手くやってくれよ

頑張れとは言わないけど、頑張れ

何やったって、後で振り返って全部がぴったり来るようになってんだろ?

生きてりゃいいじゃんかな、そういうもんだもんな

とりあえず、いい女ができると良いな、おい

じゃあ、そういうことで

俺は明日からまた頑張るから

お前らもそれぞれ頑張れよ、適当にやってくれ

眠れない夜に、こうやって久しぶりに来てみただけだから

また、死にたいエントリで会う時を待ってるよ

じゃあな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん