2017-01-03

劇場版ラブライブ見逃した

でもレビュー見たら☆1が沢山ついてたし見なくて正解だった。

多分ルパンのTVSPぐらいのつまらさなんだと思う。

俺がラブライブ好きならきっと物凄く面白いんだろうけど別にきじゃないし。

タダで見れるし正月暇だから見るかってだけの気分で見ても面白くないだろうな。

というかラブライブって2期から急激につまらなくなったよな。

面白かったのは1期だけだしその1期もアイマスまなびストレート!とシスタープリンセス足して割っただけの代物だしさ。

まあ売上は凄いよ。

でもそれって何年もかけて宣伝してきた結果じゃん。

劇場版の売上も凄いけどそれって今までの総まとめってだけの話じゃん。

それに特典もついてたしさ。

うんまあラブライブ劇場版なんて別に見る価値なかったんだよ。

2期もつまらなかったしサンシャインも酷かったじゃん。

もしも映画が作られたのが1期終わった直後なら面白いかもしれないけど2期の後なんだから面白いはずないじゃん。

うん見なくて正解だった。

見るの忘れてたのもそういう気持ちがあったせいなんだろうね。

本当に見たいならスマホカレンダーにでも書いておくだろうしさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん