2017-01-03

日本エンタメは死んでいる

何だよ「恋ダンス」って。

あんな超絶ダサイ踊りが流行っている(流行ってた?)のがマジで信じられない。

日本人辞めたいとすら思ったね。

あれはダンスではない。小学生レベルのお遊戯だよ。

役者になるのにダンスを学ばないのか?いや、別に一般市民ダンスを踊れって言ってるわけじゃない。けど、役者がだよ。ダンスをまともに踊れないのっておかしくないか

海外役者は踊れるんだよ。ジョン・トラボルタだってセクシーに踊るんだよ。

アイドルも一緒。ダンスが下手すぎる。ダサすぎる。

東京オリンピックで、全世界にこんな日本を見せたくないねアイドル海外の一部のオタクに人気かもしれない。しかし、それはあくまでも少数派だからね?

大半の外国人日本ダンスを見て失笑するんだろうな。あー恥ずかしい。

追記:

日本人海外との価値観の違いだろうけど、とりあえず日本人は目ん玉腐ってるんだなと。一生、狭い世界でちまちまやっとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん