2017-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20170103185732

無いことの具体的な指摘ってなに?

あることなら出せるけど無いものは出せないんだが

馬鹿なの?

正当性があるのならおまえがどこの部分か示せよ

これにつけたトラバ

具体的な指摘ってなに?

という疑問になるたけ具体的に答えたまでだよ

質問返しに答える気はないから、質問に答えて欲しかったら

まずは自分が答えてからにしてよ」

っていう意味でさっきの増田書いたんだけど

全く伝わらず「痴呆」だとかいってはしゃいでいて残念です

こんな人がヨッピー擁護派がこれではヨッピー可哀想かも

そもそも元増田のいうことにかねがね同意している俺がそれのどこが正当性を感じるか?ってその質問ナンセンスだよ、

その通りだと思えないところがあればとっくに指摘してるからさ。

でも君がおかしいと思う箇所に反論することはできるから

どこをおかしいのかいってくれればトラバ返すよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん