2017-01-02

仮性包茎射精後について

酔っ払ってるから、長年気になってることを書いてみようとおもう。

初めての彼氏はズル剥けだった。

それが当たり前だと思ってたけど、それ以来みんな仮性包茎だった。

から勃起しても皮をかぶっているのを見てびっくりした。立ってからコンドームをつけるときにニョキ、と皮をむいているのがなんとなく気持ち悪く感じた。

特に皮の厚い人は、挿入しても皮が元に戻り、皮の中だけでストロークをしていることになったりして、こちらとしてはなんか笑えた。そうなってること、本人は気付いてるんでしょうか?直接聞けなかったなあ。

仮性包茎の人で一番気になるのは、射精後、すぐに皮を元に戻すところ。

そんなにすぐしまっていいのか?少し出しておいたほうがいいんじゃないか?と問いかけたくなる。

ティッシュでは拭ききれないと思う。

包茎の人の臭いはすごい。毎回新鮮に驚きます

入浴して、セックスして、ティッシュポンポンした亀頭しまって、寝て、朝もう一度…というときに、舐めてほしがられても、湿ったまま皮に閉じられたそれに顔を近づける勇気がない。もう少し乾燥させといてくれてたら、ちょっとはマシになるのではないかと思うんだけど、どうなんでしょうか。

はいえ、その辺りのことは女も男も同じだろうと思うので、一回したらシャワーを浴びたいところです。特に自分膀胱炎になりやすいので気をつけている。

初めてしたズル剥けの人は、ほんとに全然臭わなかったなあ。今思うと不思議だ。ティッシュで拭いて、シャワー浴びずに朝になってもへんな臭いしなかった。実は私の気づかないうちにシャワーしてたのかな。

みなさんその辺どうしてるんですかね

  • 仮性包茎が7割とかいうけど未だに信じられない。銭湯とか行くとほとんどズル剥けだし。体感で2割3割のような気がする

    • 前にネットで、修学旅行のときに他の同級生に見栄はるためにズルむけのふりをしようと脱衣所で頭出したら刺激で興奮してしまいフル勃起になって非常に気まずかったという話を読ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん