2017-01-02

俺という人間がようやくわかった

仮面女子の、ユーチューブ動画見てたんだよ。

で、そこの事務所社長がでてきて。

20前半で飲食店成功して、一生働かないでいい人生くらい稼いで、ブランドとか車とか広い家とかやってたけど。

強盗に襲われて、死にかけて、その首謀者が右腕で。

もうなんにもいらないとなってたところに。

騙されたアイドル志望の女の子が来て、助けてくれと。

で、こんな真面目に生きてるんだなと思ってもう一回青春たかたかアイドルプロデュース始めたんだって

  

仮面女子メンバーの頑張ってるエピソードとか、ファンたちが一生懸命彼女らを応援したとか見てて、いいなーとか思ってたんだけど。

  

違ったわ。

俺はこの社長みたいな、大金えて好き勝手してる人間になりてえんだと思った。

  

俺はリアルでは医者なんだけど。

ハッキリ言って、やる気は微妙キャリア微妙医者としては凡百。

そりゃ俺のおかげで助かってる人はいるかもだが、俺自身人生はなんも満たされていない。

  

金だ。金。

女だ、女。

そういう感じだわ。

  

医者としての達成感だの、他人の命を助けただの。

そういうのに感じいることができる人間じゃねーわ俺は。

そういうのは、満たされた人間がやればいいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん