2017-01-02

好きな人結婚した

好きな人結婚した。

2年と半年くらい、ずっと片想いをしてた。どうしてもこの人と一緒になりたいと想い過ぎて、気持ちを伝えられずにいた。

彼氏がいるのを隠していることに気付いていたけれど、会えなくなるのが怖くて追及することは出来なかった。

私、結婚するの。

と切り出された夜、彼女を抱いた。

浮気不倫といった類は大嫌いで絶対にしない、セックス恋人しかしないと固く決めていたのに30歳を目前にして破ってしまった。そしてその関係は今でも続いている。

今では会えばデートキスセックスも出来る。片想いをしていた頃に思い描いたことを難なくすることが出来る。

けれど求めれば求めるほど、求められるほどに人妻になってしまった彼女が遠く感じてしまう。

きっとこれからもこの関係は続く。幸せになって欲しい反面、いつかは離婚してくれることを願ってしまう汚い自分がいる。

旦那に対して愚痴を吐いていても、俺といる時は安らげるといくら言われても、選ばれなかった事実が辛い。

彼女旦那幸せそうに笑ってる写真を見て涙が止まらなくて、誰かに笑って欲しくて書いてしまった。

俺も幸せになりたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん