2016-12-30

[]12月30日

○朝食:ご飯、納豆(二つ)、ツナ缶みかん(残り全部)

○昼食:なし

○夕食:上うな重

調子

はややー。

年末ということで、祖母うなぎを食べに行った。

その後、祖母に連絡して録画してもらってた、BSゲーム音楽オーケストラテレビを見たり、雑談したり、お菓子を食べたりして楽しく過ごした。

これで、多分、他人と会うのは年明けまでないといいなあ。

もうさ、季節の節目節目に家族とあって体調崩すの本当嫌なんだよね……

勘弁してほしいから、連絡がこないことを祈ろう、いや、もっと積極的に、連絡がきても無視するか、断るかちゃんとしよう。

それと、今年の四月ぐらいから見てるフルハウスがようやく、終わりに近づいてきた。

あと四話で完結するので、年内には見終わりそうです。

3DS

バッジとれ〜るセンター

特に何が欲しいってわけでもなかったんだけど、ものすごくなんとなくで課金してしまった。

ポケとる

ログボのみ

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん