2016-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20161228183934

桜井和寿はリチャードギアが喋ってるのを直接見聞きしたわけじゃなくて

めざましてれびかしょうもないバラエティ番組か何かでたまたま紹介されてるのを見ただけなんだが

記事への反応 -
  • まあ、あの件は盗作には当たらないだろうが、ネットで見聞きしたネタをそのまま使っちゃうような作家なのかと思った。

    • リチャードギアがテレビのインタビューで言っていたことから着想を得て 「蘇生」という曲を作ったミスチル桜井和寿を暗に見下す増田

      • リチャード・ギアとそこらのツイッタラーを一緒にするなよ。

        • 桜井和寿はリチャードギアが喋ってるのを直接見聞きしたわけじゃなくて めざましてれびかしょうもないバラエティ番組か何かでたまたま紹介されてるのを見ただけなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん