2016-12-29

アニメゲーム感想書いてるやつって何がしたいの?

お前の感想文とか持ってこられても俺たちは困るんだけど。

だってここは学校じゃないし俺達はお前らの先生じゃないから。

俺達が求めてるのは面白い投稿であって中身のない日記じゃないんだけど。

そこの所をよく理解してちゃんと需要を見極めた供給をしてくれないかな?

ちなみにこの増田は皆の「そろそろ誰かアイツラにはっきり伝えてくれないかな」って気持ち元気玉みたいにかき集めて放った奴な。

今はまだこの大きさだけどそのうちフリーザですらぶっ倒せるぐらいの大きさになる。

そうなる前にここを日記帳勘違いするのを辞めてくれないか

  • 俺達が求めてるのは面白い投稿であって中身のない日記じゃないんだけど。 (中略) そうなる前にここを日記帳と勘違いするのを辞めてくれないか えええぇぇ・・・ はてな匿名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん