2016-12-29

[]12月29日

○朝食:ご飯、納豆(二つ)、焼き鳥の缶詰、みかん(5個ぐらい)

○昼食:手羽先トマト煮(トマトの缶詰と三割引手羽先を買って来て、自分で煮た)、ビールみかん(5個ぐらい)

○夕食:ラーメン唐揚げみかん(5個ぐらい)

調子

はややー。

年末年始休暇の始まりということで、掃除したり洗濯したり、買い物行って食料を仕入れたが1日でみかんがなくなりそう。

台所洗剤を買い忘れたので、またスーパーに行ってみかん調達しよう。

みかんうまい

あと、今書いて気づいたけど、朝昼晩と全てで鶏肉を食べてるのは、偶然です。

3DS

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

悪ポケ全捕獲を目指して頑張り中。

解放してるメインステージだと、残るはマーイーカだけと、昨日書いたけど、

ラッタもいたのを忘れた。

が、今日ラッタマーイーカ10回ぐらい挑戦しても、捕獲ならず。

かといって、アイテム使うのも勿体無いしなあ、ニャースステージ回してコイン稼いだ方が早そう。

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん