2016-12-29

マスダとマスダ

ポルノ

ポルノって言い方自体最近では広義的な意味で使われているようだな」

トーチャーポルノとかね」

「数ある例の中から出てくるのがそれか」

「でも、こうも無作為ポルノという言葉を使われると、ポルノが何かよく分からなくなってくるね」

安心しろほとんどの人間はよく分かっていない」

「え? そうなの」

「分かっているように見えるのか?」

「見えない」

「そういうことだ、みんな見えていない」

「……見える見えないって話だったけ」

「見える見えないで言い争ってるんだから、そーいう話だ」

傾向

性的興奮以外にも、『人間特定潜在的欲求を誘発』させるって感じかな、広義的なポルノの使われ方は」

「ん? ということはポルノの是非で白熱している人たちが多い議論の場も……」

「さしずめポルノといえるのかもしれないな」

ポルノばっかりだ」

「皆ポルノが好きってことなんだろう」

グラフ

「おー、不自然な位よく揺れている」

アングルもところどころ歪だな」

「服を着ている割にラインがくっきりしているね」

「ここまで露骨だと、ちょっと戸惑うな」

「明確なコンセプト、テーマともいえる」

「まあ、需要供給ってやつだ」

「こういうのは何ポルノっていえばいいんだろう?」

ポルノいいんじゃないか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん