2016-12-28

マスダとマスダ

ポルシャ

「服を着ている普通の姿の女性写真を撮って逮捕されたっていう話があるよね」

「まあ、盗撮からな」

「でも、これ痴漢行為としては罰されるんだろうか」

「その観点から罰しようとしたら、その姿の被写体客観的に見て性的かってことも考えないといけなくなるから、面倒なことになりそうだ」

二次元ちょっとした絵すら物議を醸す社会だもんね」

「最終的には、服を着た何気ない姿を見ただけで痴漢扱いってこともありえるかもな」

「まっさかあ~」

感動ポルノ

感動ポルノの『ポルノ』って、あのポルノ?」

「あのポルノだろうな」

「ということは、感動しつつ欲情しているのか」

エロゲーですら感動するか欲情するかのどっちかだけなのに、上級者向けだな」

ちょっと興味本位で観てみたくなるなあ。エロサイトとか行けば観れる?」

地上波放送されているから、テレビで観れるぞ」

規制されないの?」

「だから問題視されているってことなんだろう」

サンタの乗り物

サンタが乗っているものはなんだ」

トナカイ?」

「引っかかったな。正解はソリだ」

「あー、そっか。トナカイの乗っているものサンタだよね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん