2016-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20161227110200

そりゃあ細かく見ていこうと思えば、太腿の太さ、頭の重さ、髪の長さ、指の形、耳の大きさ、なんでも関係してくるけどね。

単に子供身体能力肥満状況を測るだけなら身長体重だけで十分と結論が出たか座高廃止されたんだよ。

しろその他の指標を押しのけて座高だけを測るべき「論理的」な理由を聞きたいところだね。

いまのお前は「もしかしたら割合が変わるかもしれないか電話調査国民全員にかけるべきだ」みたいなこと言ってる極論馬鹿しかない。

そりゃ論理的じゃないね

  • そりゃあ細かく見ていこうと思えば、太腿の太さ、頭の重さ、髪の長さ、指の形、耳の大きさ、なんでも関係してくるけどね。 おいおい相関しないって主旨のことを言った直後にそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん