2016-12-26

ぼくの退職理由どう思いますか?

わたしウェブプログラマをやっている。

現職にはほぼ未経験で3年前に入社し、プライベート自学自習したりして技術やチーム開発についてだいたいわかるようになってきた。

が、組織プログラマ管理できていない(テクニカルなことはわからないと言い放ち評価制度含めて放置している人事がいる)ので、

より働きやすい(評価制度含めて技術者への働きやすさに拘っている)会社転職しようと思っている。現職は消耗することが多いと感じる。

自分としては、エンジニアの成長を考えている会社で本気で事業コミットしていきたい。

薄情者かなぁ?もしくは、フリーライドしているように見られるかなぁ?

関連記事: https://togetter.com/li/1057322

  • 職場の人間の腹の底なんかどうでもいいから好きにしろ

  • 退職理由としては至極まっとうで、悪くないと思います。 ただ面接の際にはそれをうまく言い換えることが必要になってくるんじゃないかなと思います。 例えば 「正当な評価をされな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん