2016-12-26

歳暮りんごくってびっくらこいた

りんごジュースなみの甘さとかおりがした

りんごジュースって香料とかでおいしそうにかつりんごっぽく感じられるような変更が加えられてて本来りんごなましぼりとはちがうもんになってるとおもうけど、

そのにせものっぽいかぐわしさとあまさをまさかなまのりんごでたいけんできるときがくるとはおもわなかった

まじでうまい

まいにちでもくいたい

りんごたまごみたいに1こ10円くらいになったらたまごとおなじ感じでまいにち食べられるのになあ

1こ100円、たかときは150円とかだと貧乏人は毎日1個は食べられませんわ

風呂上りに丸かじりでくったらまじでうまかったよ

りんごとなしなら断然なしだろwwと思ってたけどこんだけ甘いりんごくうと一概にそうもいえなくなるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん