2016-12-26

[]さだやす, 深見 真「王様達のヴァイキング

こみゅしょう、社会不適合っぽいけど天才的なハッカー主人公が、その才能を見出されていろんな経験をして自分世界を広げていく話

連載開始時からしばらく立ち読みしてたときに読んでたけど、立ち読みやめて読まなくなってた

11巻まで読んでみた

ただのハッキングマンガと思いきやドローンネタ入れてきたりしてテーマいろいろだな

でも最新巻あたりの展開はちょっと超展開すぎる気もするなあ・・・

一応ラスボスは見えてるけど、3年たってる割にはあんまり話がすすんでない気がする

警察相棒の部下のP4のちえちゃんに似てるけどきょにゅうの子かわいい

なんとなくBLっぽい感じもする

面白くないわけじゃないんだけど、大味になりすぎて主人公の成長を描くにはちょっと粗くなってきてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん