2016-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20161215013059

発達障害の壁はこういう奴がいてかつ自称支援者であることなんだわ。

>>あなた人生がうまくいかなかったのはあなた個人問題であって

こういう発言支援者にされると凄く外に対して不信になるんだよ。

建前的には味方って言いながらお前が悪いって攻撃し出すんだ。

>>あなたと同じ様な障害を抱えていても地位名誉や富に恵まれている人もいるし

>>健常者なのにあなたと似たような境遇に陥って困っている人もいるんだよ

偉人の話とかテレビの上澄みだけ見すぎなんじゃないの?

宝くじ買った人にも3億円当たった人はいるくらいの話だぞそれ。

それに誰かの悩みと比較してそれより問題でなければ問題じゃないっていうのも違う。

部分ハゲハゲより毛が多ければ大した問題でないかと言うとそんなことはない。

若者ハゲ年寄りハゲが同じわけではないんだ。

視覚にわかやすいかハゲを持ち出すが増田ハゲ嫌いではない)

自分でもできることはないかを探すのは大切なことだ。

ただ増田相談事持ちかけられても断った方が、

その人の為になるタイプから気をつけた方がいいぞ。

記事への反応 -
  • はっきりとそう言えないってだけで 「空気が読めなくてドン臭いゴミ」としては扱われてるよ。 発達障害ですという前置きをつけるだけで 人が不快に思う気持ちをなだめかせられるわ...

    • 発達障害の壁はこういう奴がいてかつ自称支援者であることなんだわ。 >>あなたの人生がうまくいかなかったのはあなた個人の問題であって こういう発言を支援者にされると凄く外...

    • フラストレーションがたまってるのは発達障害としての人生がクソだからじゃなくて お前みたいな想像力のないバカがくだらない勘ぐりを入れてくるからだというのを理解しろ

    • 足がない人にお前が立って歩けないのはお前自身のせいキモいと思われるのはお前が悪いとか脳みそ腐ってるバカはさすがだな

    • ウ ン チ ー コ ン グ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん