2016-12-26

鉄道デートスポット代わりに・・・!?】神奈川鉄道バカップル外国人を怒らせる

鉄道モラル問題になっているこの世の中で、鉄道リテラシーの低い利用者にも批判が出ているのは良い事だと思います

こういう「アホな子」に対して過激行為を煽るのが好きな人たちっているんですよねえ・・・

で、さら勘違いしてとんでもない行動に・・・という悪循環

公共施設である鉄道を「デートスポット代わり」にするたちも悪質だと思いますけどね。

今の日本人もの善悪がよくわからない人が増えているわけですから良識ある人がGメンみたいなチーム作って止めさせるべきだと思うんですけどね。

迷惑行為をする人間もいれば、無謀で危険なことをする人間もいたり・・・

鉄道オタク側も気をつけないと、いつの間にか巻き込まれボロボロにされかねません。

  • あれほど口ではみんなにやさしい世界を作ろうと言ってる人達ですら夢中になってるくらい アホを叩くのは万人に許された道楽だし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん