2016-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20161225200445

きちんと湯船に浸かって、ストレッチしてから寝ると次の日多少スッキリするかと思います。参考までに。

記事への反応 -
  • 受験生だけど、睡眠時間聞いてる限り大体同じなのに、授業で全く寝ない人は自分と何が違うんだって思って辛くなる。 別にやる気ないわけじゃないし、むしろちゃんと授業聞こう!っ...

    • きちんと湯船に浸かって、ストレッチしてから寝ると次の日多少スッキリするかと思います。参考までに。

    • 寝だめは出来ないが睡眠不足解消は出来るらしい。 急がば回れとも言うし、当日には体調整えるの忘れないでね!

    • あれはビタミンか何か、栄養素が足りないのだろうと思うようになった。 私はビタミンBのサプリメントで緩和できてる……ような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん