2016-12-25

やる気出ねー

子供の頃からそうだけど

休みが3日あると、前2日はガチでやる気が出ない

今週はまだやる気が出てない

こういうの無くなればずっといろんなことできるのに

どうすればやる気出るんだ

疲れた

やっぱリクライニングチェアダメなんかな

  • 俺も大学生~社会人二年目まではこんな感じで、その日の夜は 深夜まで起きて動画見て次の日寝不足になって一週間不調・・・って言うループだった。以下やって大分解消された ・姿...

    • ああ、胃腸あるよね だいたい気分落ち込んでるときは胃腸が原因のことが多い 俺のはほぼ治らないんだけど   胃腸が治らないのはもうしょうがないから 自律神経系の病院いこうかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん