2016-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20161225140254

うそ

ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い

 

あざとさに過敏な人は性別関係ないのかもしれない

 

ぶりっ子女が好きな男、ぶりっ子女が嫌いな女

ぶりっ子女が好きな女、ぶりっ子女が嫌いな男

カッコつけ男に対しても同じ感じ

 

でもラブライバー(女)を見てると思うんだけど

こういうのはやりすぎるくらいのほうがハマる人はハマるみたいなんだよな

から俺みたいにキモい!とかいうやつは無視したほうが正解だ(これはヲタ産業全般か、クサヤが旨いのに似てるな)

記事への反応 -
  • でもラブライブって女性ファンが多いんだよなぁ…何故なんだろうなぁ…

    • そうそう ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い   あざとさに過敏な人は性別関係ないのかもしれない   ぶりっ子女が好きな男、ぶりっ子女が嫌いな女 ぶりっ子女が好き...

      • いやお前が気色悪い腐女子なだけだろ

      • >>そうそう >>ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い 知り合いって要するにお前のライトな女友達だったわけだ 匿名で一人称「オレ」まで使ってキモいよなお前

      • >>そうそう >>ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い 知り合いって要するにお前のライトな女友達だったわけだ 匿名で一人称「オレ」まで使ってキモいよなお前

      • >>そうそう >>ライトな女ヲタでもラブライブ好きな女の子は多い 知り合いって要するにお前のライトな女友達だったわけだ 匿名で一人称「オレ」まで使ってキモいよなお前

    • パンツ見えないからだろ

    • そうそう、サンシャインの舞台になってる近くの本屋にサンシャインの交流コーナーみたいなのがあって寄せ書きとかできるんだけど、女性ファンがけっこういるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん