2016-12-25

クリスマスの夜も明けたので今までの女との関わりを書く

大学ときの女

お互いの人生の苦しみを語り合って、一緒に支え合っていこうと約束をした4日後に振られる


大学院ときに好きになった女

お互い何かしらを抱えている感じではあった。何度か二人で飲みに行ったが結局振られた。

誰とも付き合わないと言っていたが、結局他の人の熱意に押されて付き合っているらしい。


働き始めてから交流を持った人

Twitterアカウントを見つけてしまった。俺のことがボロクソに書いてあった


働き始めてから付き合った人①

誰にでも体を渡すビッチだった(別の人に教えてもらった)。一週間で振られた。


職場の女

メール交換をしていたが、話が弾まない。以降、職場でも無視されるようになった。ちなみに俺以外の同年代の男とはよく喋っている。


働き始めてから付き合った人②

一ヶ月で別れた。最後は「自分のことを大切にしてくれていない気がして」と言われた。関係としては唯一まともな感じだったけど、めんどくせえと思ってしまった。



俺なんか前世で悪いことした?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん