2016-12-25

クリスマスが嫌いだ

私は所謂非モテだ。

まれてことの方数十年、クリスマス恋人と祝ったことがない。

それはいい……それはまだいいんだ。

街にあふれるクリスマスムードなんて無視すればいい、いいんだ。



私の誕生日今日で無ければそれでよかった……よかったのだ




わかるか?

非モテブサメンの癖にクリスマス誕生日

恋人と過ごすことも無ければ、いい歳して非モテヒューマンクリスマスパーティなんて開けたものではない

誕生日おめでとうメッセージなんて片手で数えられるほどの非モテブサメン

誕生日プレゼントクリスマスプレゼントが一緒にされるのは当たり前だし

アルバイト面接12月25日誕生日ですと言ったら気持ち悪っwwwって言われたことだってある

でもな、今日誕生日でなければそんなもの無視できたんだ

今日誕生日から、その前日と当日はどうしても意識してしまうんだ

シャットアウトしていてもメリークリスマスって聞こえてくるんだ

何なんだよ、それ聞いただけでクリスマスだということも思い出すし

カレンダーを見たら誕生日であることもクリスマスであることも脳内から排除できないじゃないか

まれた日が12月25日というだけでどうしてここまで惨めな想いをしなければならないのか

恋人クリスマス誕生日を祝えないことを僻んでいるわけではない

それは自分責任だ、不細工だろうと生殖機能があり健常者として産まれてきた以上それは私の責任

でもな「今年も貴方恋人がいませんでしたーーーwwwwwwwww」って言われるような日に産んでくれなくても良かったのではないか

母親マンから出てきた日が12月25日だというせいでクリスマスイブクリスマス当日にここまで意識しなきゃいけないのか?

肝心の俺はマンコに縁がないのに?

ふざけんなよクリスマスどうして俺がこんな惨めな想いをしなきゃいけないんだよ

12月25日マンから通っただけでなんでチンコマンコができないんだよ

なんでそれを毎年思い知らされなきゃいけないんだよ

ふざけんなよ

数千年前に産まれた人なんてしらねーよ

聖書より精子出してーよアホかよ




クリスマスは嫌いだ、せめて誕生日くらい穏やかな気持ちで過ごさせてほしい

クリスマスは嫌いだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん