2016-12-24

日本の反男性差別論者はいつになったら自分たちが圧倒的マジョリティだと認めるのか

日本の反男性差別論者は「男性差別問題にされない!!女性差別は許されないのに!!」と決まって訴えるけど

どこが?といいたい

一時期問題となった男性一人お断りイタリアレストラン炎上しまくってニュースにもなって取り下げられた。

「男女逆なら許されないのに!!」というが、「ささもと」など女性一人お断り居酒屋などもあるのに、それは一向に炎上していない。

女性専用車両だって、「男性専用車両ができたら女は女性差別だって騒ぐくせに!!」「こんなのほかの国ではありえない!!」

両方間違っている。女性専用車両のある国は、インドチェコドイツなどがある。

女性による反対がされた国だって理由は「被害者女性隔離するな!犯罪者の男を隔離しろ!」である

女性のほうが、男性専用車両にも賛成している人は多いし(ただし2007年調査だけど)、

しろドクター差別などの女性専用車両を反対してるやつらはなぜか男性専用車両にも反対しているから。

あと、男性専用車両を求める署名もあるんだけど、なぜか十数人しかまらず。

男様、本当は男性専用車両なんか求めてないんでしょう?

蓮舫が夫はペット以下といった時だって、「男女逆なら大炎上して議員生命を絶たれるノニ!!!

はあ?田母神石原がのうのうと居座る国が?

生む機会発言したやつだって、塩村議員にセクハラヤジを飛ばし議員だってやめていない。

「30代の男がクーポン使うのはきもい発言が、有名人ですらないアカウント発言男性差別女尊男卑炎上しまくりニュースにもなった。男は安売りセールに群がる女性などを馬鹿にしているのに。

ネット上どこを見ても男性差別男性差別女尊男卑女尊男卑…。

2ちゃんやまとめだけじゃない。FBや、はてなだって時にそうなるくらいだ

挙句の果て、メディア男性差別を取り上げる。

女性差別を訴える女性は「クソフェミ」といわれるが、男性差別を訴える男性はなんていえばいい?「クソマスキュリスト」?

男性差別を訴える男が「情けない」「男らしくない」とか言われているのなんて見たことな

フェミニズムリベラル男性弱者に冷たい?その代わり、こんなにも恵まれてるじゃないか

いい加減認めろよ、自分たちが圧倒的マジョリティだってことを

  • 男様、本当は男性専用車両なんか求めてないんでしょう? 男しか居ない密集空間に押し込まれたいヘテロ男がいるわけないだろ!! 男女分離を推し進めやがって、この弱者特権の変態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん