2016-12-24

最悪のクリスマス

10月に大好きだった彼と遠距離で別れた。ぽっかり空いた毎日の穴を埋めたくて、前々から好意を寄せられていた人についつい頼って連絡してしまった。

告白されるように仕向けて付き合ったけど、やっぱり昔にその人から告白を断った時と同じ理由にもなった生理的気持ち悪さ?は変わらず。

でも、1人よりマシだと思ったし、こんなにわたしのこと好きでいてくれてワガママ聞いてくれる人もいないかなって思ってたら今日になってしまった。

今、クリスマス温泉旅行に来ている。昨日の夜、わたしは彼の初めての相手になった。

夜は私もなんとなくで乗り切ったけど、朝起きて彼が視界に入った瞬間にギョッとしたし、窓から外を覗いたとき後ろからぎゅっとされてオェーってなったし、緊張して眠れなかったらしくネタかと思うくらいの大イビキをかいてチェックアウトギリギリまで寝てることとか本当に気持ち悪くて。

耐えられない。

今回の付き合いは、自分が好きでもない人とそういうことできてしま人種だったっていう新しい発見と、生理的ダメな人は男女の関係になってもダメなままなんだという発見があった。

今日クリスマスマスイブがむしろ恋人にとってはメインの時間になるはずだけど、親友には今すぐにでも別れろと言われている。

今すぐ別れを切り出して彼を置いて帰るか。クリスマスイブまでいい思い出として過ごし後日別れを切り出すか。

どちらにしても全てはわたし自業自得。こんなこともう2度としない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん