2016-12-23

催眠されたい

http://anond.hatelabo.jp/20160316230522

昔にこれを書いたのだけれど、ちょっと前にそういえばって思って久しぶりに見たら、思ったよりコメントとかあってびっくりしてちょっとしかったよw。

で、この記事を含むエントリー、ってやつで

http://anond.hatelabo.jp/20160317164357

オナニー射精ではない」

ってトラックバックしてあった。

"まさに今の増田にはピッタリだと思う。"って書いてくれてたから(ありがとう)、ほほう……って思って催眠オナニーを試している。

ちょろりと調べてみたら、無料でも有料でもいろいろある。シチュエーションとかもたくさんあるんやね。

検索してるうちに、「双子の言いなり」ってやつが有料の中でも素晴しい出来ばえで、初心者にはめちゃオススメみたいだぞ、ってことで買ってみた。750円ぐらいやしそんな高い買い物でもない、もしかしたら素晴しい世界への第一歩となるかもしれないモノだぜ。

で、ちょうど昨日の夜で10日目ぐらいだと思う。夜寝る前に毎晩イヤホンつけて布団の中に入るんやけど。

毎回寝ちゃうのね!深呼吸してる部分までしか記憶にない!!!その先まったく知らん!!絶対つの間にか寝てまう!!!

催眠はかかりにくいこともよくあります」「まずはかかってると信じるところからイきましょう」的な初心者への助言はあるけど、すやすや寝てしまうことにはあんまり書いてない気がする!

まぁ寝つきをよくする目的で聴いてるって人もいるみたいだし、なるほど~とは思うのだけれど、出来れば寝てしまわない方法が知りたい。

聴く前に仮眠を取ってみましょう、って助言sの中にあったけど、それぐらいかな?なんか寝てしまわない、いい方法あったら教えてください ><。

あと初心者オススメの音声をご存知でしたらそれも教えていただけると幸いです。

あ、そういえば当方男性です。

記事への反応 -
  • 自慰行為がやめられない。 中学2年か3年の時に自慰行為を覚えて以来(最初はおそるおそるしごいてみたら、文字通り「何か来る……っ!」って感じだった)、ほぼ毎日毎日欠かさずやっ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160316230522 昔にこれを書いたのだけれど、ちょっと前にそういえばって思って久しぶりに見たら、思ったよりコメントとかあってびっくりしてちょっと嬉しかったよw...

    • 精液の量は栄養状態にもよる 亜鉛とアミノ酸、ビタミンB群あたりを取ればドバドバになる

    • 社会人40歳のおっさんでも毎日最低2回はシコってるから大丈夫

    • 三時間睡眠ておま ショートスリーパーでないのにそんなことしてるのなら早死するぞ

    • 性欲のピークは20代前半だそうだ。 今の性欲を維持したいなら、うさぎか何かに生まれ変わるしかない。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160316230522 マジレスする。オナニー=射精ではない。 射精を伴う絶頂しか知らないのは、人生の90%を損している。 オナニーには2種類あるんだ。 ウェットと、ドラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん