2016-12-23

セックスロボットによって人類が滅亡するは正しい

セックスロボット2017年に発売、もうそこまで来ているんだ!

---

リアルドール社が2017年次世代セックスロボット発売へ | ロボス

http://robotstart.info/2016/11/04/next-generation-sex-doll.html

ただし、えっちAIが色々してくれるわけではなさそう。

上記のサイトには、ロボットの温度を上昇させる機能があるとしか書いてない現実

そりゃまあそんな求愛行動、今の技術ではペッパー君にだって無理だろうよ。

でも、もしかして5年後には実現しているかもしれない。

囲碁世界ランク3位になったAlphaGo、もといディープラーニングの凄まじい成長速度があればもしかして1年後には、アダルト夢の国が……

ただ、仮に実現しても、セックスロボット専門家警鐘を鳴らしているらしい。

この世にセックスロボット専門家が居るとは。しかも、自らの専門分野に警鐘を鳴らすとは。

---

セックスロボット人間を過度に刺激する可能性がある」と専門家警鐘を鳴らす - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20161220-sex-bot-could-over-exert-human-lovers/

そんな勇気あるセックスロボット専門家の名は、ノルドヴェストシュヴァイツ専門大学オリバー・ベンデル氏。

肩書セックスロボット専門家だけど、さぞかし頭のよろしい方なんだろう。(本当にそれでいいんだろうか)

ベンデル氏が危惧している事を簡単にまとめると以下の2点。

ロボットは耐久力がやべえから人間が虜になっちゃ

ロボットの方が良くなっちゃって、人間同士の性交がなくなっちゃ

そんな馬鹿な、とお思いですよね?

私にもそう思っていた時期はありました。でも、今の私はベンデル氏の言ってる事は正しいのではないかと思う。

なぜなら、自分にピッタリのオナホ体験した人は、なかなかオナホから抜け出せなくなるというデータが、私の体に刻み込まれいるから。

※この結論あくま自分の体に刻み込まれているデータを元にしています

こんな性的嗜好暴露を自ら行う事は、芸能界にいられないどころか、社会から抹殺されかねない。

匿名はいえ、そんな危険を冒してまで私はオナホ危険性について警告している。

ウソだと思うのなら、オススメオナホを紹介しておく。

もう二度と夢の世界から戻れなくなるかもしれないという覚悟を決めてから購入するがよろしい。

---

Amazon.co.jp:ENJOY TOYS すごまん4-淫華:ドラッグストア

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00H2DTICE?ie=UTF8&redirect=true

  • 見た目リアルなセックスロボットを作るよりもVRを活用すべきだと思うんだよな。 人間は視覚に依存した生き物で視覚さえ支配してしまえば他の感覚は容易にごまかされる。 リアルなVR...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん