2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161222223328

冬は寒い。髪の毛に防寒の役割があることがよくわかる。

夏も肌が弱ければ日焼けに気をつけたほうがいいかな。

メリットとして女の子が触ってくれることがあるぞ。

記事への反応 -
  • みなさん情報ありがとう。今日は風が強くて、カット後帽子をかぶれないのはつらいから風が止んだら床屋へ行こうっと。 http://anond.hatelabo.jp/20161222223328

    • 小生齢四十を数え、額の広さをごまかすのはもう諦めようという心境になってきた。 ついては五分刈りかやや長い程度の坊主頭にしてみようと思うのだけれど、坊主頭にするまで気づか...

      • 冬は寒い。髪の毛に防寒の役割があることがよくわかる。 夏も肌が弱ければ日焼けに気をつけたほうがいいかな。

      • 風呂が楽だしデメリットなんて何もないから世の中の人間がどうして坊主にしないのか不思議なレベル まあ頭蓋骨の形によっては不格好になってしまう恐れはあるかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん