2016-12-22

今年のクリスマスは、30歳童貞を本気で殺しにかかってきている!

この時期になると何故か町中でカップルが大量に湧く。

コンビニの前で何故か、カップ焼きそばを一緒に食べてる高校生カップルがいた。

不細工男なのになぜか可愛い彼女だった。

こんな不細工より俺のほうがどう考えてもいいだろ。

リア充氏ね

(今年の流行語日本死ね風)

から、この時期、街には極力であるきたくない。

苦痛を避けるため、家で引きこもっていた。

すると、Twitterとある記事を見つけた。

カップルが楽しくイチャイチャ旅行するという記事だ。

(すぐ見てブログを閉じてしまったので内容は定かではない。)

精神的ブラクラだろう。

なぜ、この時期にそんな記事を上げるのか。

嫌なら見なければいい。

しかにそうだ。

普段からカップル日記としてそのブログ運営されているのなら、見なかった。

しかし、何故かこの時期にだけ狙ったかのごとくそ記事をあげたのだ。(恐らく)

これは、防ぎようがない。

わざわざ彼女写真までブログで貼っていた。

これは誰得なんだ。

そういうプレイ一種なのか。

頼むからそういうのは、人を巻き込まずに二人で勝手にやってくれ。

とりあえず、該当のブロガーツイートミュートにしておいた。

それを追い打ちをかけるかのごとくとある記事を見つけてしまった。

今、喧嘩しているブロガー記事だ。

ちなみに、そいつ彼女がいるっぽい。

「今からでも間に合う彼女の作り方」

みたいなクソみたいな記事をあげていた。

クリスマスまであと何日しかないと思っているんだよ。

内容は、ナンパしまくれば彼女ができるという

クソみたいな内容だった。

てか、キュレーションサイトでこういうの最近問題になったよな?

彼女ができないことは、健康問題に関わるとても深刻な問題なんだよ!

それをゴミみたいな記事を作りやがって。

良心というものはないのか。

どう考えても俺にけんかを売っている。

ブロガー同士が相談しあって俺をいじめているんじゃないか

今年のクリスマスは、30歳童貞を本気で殺しにかかってきている!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん