2016-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20161222073208

犯罪行為みたいなことしてたらもっと早く医者に行けてただろうか

不登校になってようやくスクールカウンセラーから心療内科だったんだ。

本当はいてくれてよかったって思って欲しいのに足手まといになってたよ。

団体行動だといつも邪魔者だったからね。

先生の側でお手伝いとか出来そうなことはよくやってた。

なんで支援級に入っていなかったんだろうって自分でも思うよ。

小学校いじめなんて自己紹介だけの当日から悪口言われた。

我儘を言っては家から追い出されてたが幼稚園とか低学年だった。その頃には円形脱毛症

私が生まれてこない方がみんな幸せだったんだろうなぁ。と思いながら、

いろんなことが想起されやすいので現実逃避もまともに出来ず毎日泣いてる。

せめて痛みなく死なせてくれよ

記事への反応 -
  • まどマギや神無月の巫女は見れるのにごちうさは見れない。 私は昨日おすすめのアニメを聞いた増田である。 とんちんかんに回りくどく聞いてしまって非常に申し訳なかった。 今日...

    • 告げ口は人間不信になるには十分に辛い出来事だと思うが もしお前が無自覚にやってることが犯罪行為とかだったりするならどうにもならないよ。 それか、わざわざ悪いとこ友達に見せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん