2016-12-22

萌えアニメが怖くて見れない女

まどマギ神無月の巫女は見れるのにごちうさは見れない。

私は昨日おすすめアニメを聞いた増田である

とんちんかんに回りくどく聞いてしまって非常に申し訳なかった。


今日は思ったことのメモがてら腹を割ってアニメ地雷が多いことを語る。

そのほとんどがトラウマからくるものである

私の実家は糞頭お花畑の親と団塊世代を盛大にこじらせた親で出来ていた。

この親、行先の幼稚園学校達はみんな友達を作れと言ってくる。

私は園児の頃から公園で名も知らぬ歳上にいじめられ、ママ友の子供にも馬鹿にされ、

ママ友外国籍の親には怒鳴られ、小学校に入る頃には軽く人間不信だった。

ママ友と遊ぶたびに子供比較されては説教されるので(重くて熱いお椀を持ちなさいと普段言われないことも言われる)

友達という存在不安すら抱くようになった。しまじろうみたいな友達はいないのである

ADHDの多動がとんでもなく目立つので怒られる回数は多いのだ。ただADHDと知るのは高校なのでまだ先である

教師スパルタ小学校でも同じことが繰り返され同じ男子から5年間通りすがる度に死ねと言われてきた。

女子には陰口、おまけに告げ口を4回程されてとんでもなく人間不信になった。

支援級は成績のせいで気づかれないが入っていたら楽だったろうと今でも虚しい。

中学には不登校になった。高校アスペADHDダブルの診断が出た。二次障害複数でた。

そう、私は萌えアニメにある不自然人間関係。仲良しこよしに異物感を感じるようになってしまった。

女の子同士の友情違和感を感じるしか出来ない友情喪女なのだ

一緒に組もう、友達になろうよみたいな道理もクソもない友情に凄まじい嫌悪を感じるのだ。

この友情コンプレックスによりスポ根ものも怖いのである最近多いスポーツジャンルが見れない!

女と全く関わらなかったかというとそうでもないが、進学先でも告げ口や悪口をする女とまた遭遇したり、

いじめっ子に胸ぐら掴まれたり、進学先では悪口で授業中も盛り上がる糞女がいたり、女への不信が強いのだ。

ジョジョにある友情はセーフなのだ。何故なら自然過程描写され、

目的の一致で共に行動するというのもなのだからである

同性であるがゆえ二次元女性違和感があるという話もあるらしい。

いじめに合ってたから学園物を見るのが怖い、怒鳴られるのは嫌でサザエさんが見れない。

壁を乗り越えようをポンポン繰り返す前向きな作品が怖い。コンプレックスだらけ。

私の地雷はこういう出来事リンクしていて、だからこそ増田で聞かなければならなかった。

言葉足らずに偏食と言ってしまって本当に申し訳ありませんでした。

レス

http://anond.hatelabo.jp/20161222074329

記事への反応 -
  • 告げ口は人間不信になるには十分に辛い出来事だと思うが もしお前が無自覚にやってることが犯罪行為とかだったりするならどうにもならないよ。 それか、わざわざ悪いとこ友達に見せ...

    • 犯罪行為みたいなことしてたらもっと早く医者に行けてただろうか 不登校になってようやくスクールカウンセラーから心療内科だったんだ。 小学校のいじめなんて自己紹介だけの当日か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん