2016-12-21

[]12月21日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:唐揚げ弁当

○夕食:あんかけラーメン冷凍)、みかん二つ

調子

はややー、と言いながら、昨日ここに書いたことをちゃんと伝える資料と、実際に作った結果の比較を作ってたら。

時間際に「Aβで」って連絡が入った。(何のことやらなので、Aβについては12月21日日記を参照してください)

お、おう。

ポケモンサン

デイリー要素のみ。

ポケモンARサーチャー

テレパシーギラティナと、すりぬけミカルゲ目指してランドロス捕獲用パーツを作り中。

もうすぐでランドロスにたどり着けるらしいので、年内にはすりぬけミカルゲが欲しいなあ。

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

ポケとる

メインステージ攻略中、292「ガマゲロゲ」に苦戦中。

っていうか、まだ292かよ……

みんなが強い強いって言ってるメガレックウザは見えてきたけど、

最新だと530ステージであるとか、この後Sランク埋めも考えるとゾッとするね。

ポケモンコマスター

昨日の帰り道と、今日の朝に6連を1回づつ回して、その結果は……

EX

ブーバーン

ラティアス

ルギア

マフォクシー

R

マニューラ

エレブー

エレブー

UC

タブンネ

タブンネ

リオル

カゲボウズ

ライチュウ

……わかった。

わかった、ようやくわかった、僕は「強いポケモン」が欲しいんじゃなくて「好きなポケモン」が欲しいんだ。

からガチャなんてよくないんだ。

そうだ、よし、マテリアル交換だ。(ざっくり言うと、ガチャるともらえるオマケを集めると、自分の欲しいポケモンと交換してもらえるシステム

今、3300溜まってるじゃないか、あと700貯めれば、イベルタルもらえるじゃないか

イベルタルだ、イベルタルが僕は欲しいんだ。

……マテリアル貯める手段課金しかいから、当分先だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん