2016-12-21

美川憲一てなんでそんなに金持ってるんや

過去歌手活動だけであんなに資産家になれるんけ?

  • 世間的に美川憲一って金持ちキャラなの? 美川憲一って金持ちっぽさ皆無な印象だった 俺的に謎金持ちといえばGACKTとか叶姉妹

    • ここまでで名前出てきた人で ガチの金持ち1人もいないだろ

    • キャラかどうかわからんけど、ちょうどテレビでやってて 資産10億でロスの高いマンション買って、親には日本で7億の言え建てて、 めっちゃ金持ってるんやって。

      • 70~80年代に活躍したからおいしい蜜が吸えたのかもね CMの仕事けっこうやってた時期なら羽振りがよくても不思議はない感じ

      • 美川憲一はしょっちゅう訴訟やってて 2000万3000万程度でも見逃せない程度には金ないよ 週刊女性によれば、美川が都内に所有している5億円といわれる豪邸と自宅マンションにはすでに1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん