2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161221213819

まりは今の音楽レベルが低いってこと?

違う線を考えてみるけど、初めて聞く音楽感性で処理されて、二回目以降は主に言語野で処理されるらしいぞ。

まり100%自分感性のみで聞く事ができるのは一発目だけだ。

からお前音楽聞く才能がこれっぽっちも無いってことだ。お前の感性は未開発。15歳のころまでに聞いた曲がいいってことなら、それはただの古き良き思い出にすがるおっさんだ。

世の中にはお前より確実に音楽をで遊んでるやつらがゴマンといるぞ。

  • そうやって若者プッシュしておっさん煽りして気持ちよくなりたいのはすげーわかるけどさ 今の日本のマイナーなバンドが歴史に残る音楽を残すとかマジで言ってんのか?としか思えな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん