2016-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20161221183915

私の心情の分身を見ているようである

かまってくれてありがとうって所がとくに。恐ろしく自信の持ち方わからないんだ。

親を悪く言うなって世間言葉もあるけど、

増田は親に自尊心を与えられないどころか奪われたと思っていい。

こんなネット越しに性が悪いと思われちゃうかもしれないけど、

自分と同じ苦しそうな人間を見て安心したし、貴方がいてくれてよかったって思ったよ。

同じ依存症とか悩みの人が集まるのって一人でない安心感の為にあるらしいんだ。

私は貴方に伝えたいことを自分には言えないだろうし貴方もそうだと思うんだ。

人には優しいけど自分には優しくする価値ないって思っちゃう

一般人が持ってる安心感とか生きてていい心地が与えられてないんだ。

私がするような話を否定する人もいるけれど。

そういう人と距離をおいて本当の自分に優しくする時間を作らないといけないらしいんだ。

ネット越しの通りすがりってだけで大きな支えをすることは出来ないけど、

母がしんどいって本は読んでて傷つかない本だったか貴方にもおすすめしたいな。

同じ悩みを持ってる人がいるって結構心強いんだ。

記事への反応 -
  • 結婚して3年が経った。旦那はとても私を大事に愛してくれている。周りからも鴛鴦夫婦と良く言われる。 私も旦那のことを愛している。でも不倫がしたい。あまりにも幸せすぎて不幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん