2016-12-21

自分が大好き

表でこんなこと言ったらどうなることかって感じだからここで

私は多分美人だ。

から太めなこととかいじられキャラだったから、容姿を大々的に褒められたことはないけど

でも確実に、目はぱっちりしてる方だし鼻筋は通ってるしパーツ配置も悪くない。ちょっと痩せれば超可愛い

細身の母とほぼ同じ顔をしてるんだけど、母が美人だし間違いない

痩せれば、だけど

でも超絶デブってわけではない。残念ながら細身でも普通体型でもないけど


あと多分それなりに頭がいい。

母が小さい頃から読み聞かせをたくさんしてくれた影響で本を読むのが昔から好きで、語彙力や読解力はそれなりにある。

こう言えるのは通った高校が良いところだったこととか、大学偏差値特別高いところではないからかわかんないけど周囲との差を感じる時とかがあるから

要領は悪い方だし今は対外的な成績が良いわけでもない(大学ランク的にね)し、理系科目はどうも苦手だけど、そういう成績的な話ではない意味での頭の良さをそれなりに持っているのだと思う

性格としてはバカだけど

性格は、こんなこと言ってるからいかもしれないけど、でもまあ、良いんじゃないかな。昔から明るい、元気、明朗、とか言われる性格

とにかく

私は今の私にそれなりに満足しててそれなりに評価をしていて、自分自身が大好きだ

なんだか、現実でもネットでも、自分のことを大好き(自分かわいい、ではなく大好き)と思ってる方が少数派のように感じて書いてみた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん