2016-12-21

偏食が増田に問おう

アイドル物苦手(明るいの苦手)

花咲くいろはみたいなドキュメンタリーアニメは無理

・熱血が苦手(ハイキューの主役みたいなの)

第一話で流行るかなぁと思いながらキレ気味で切った

・女同士の独特な関係性(少女漫画に多そうなあれ)が苦手(百合可能

マリみての初代はよかった

こんな現代に背いためんどくさい趣向なんだが増田おすすめ知らない?

ジョジョは知能戦が面白いから見れた。

見てた作品書けばわかりやすい?なるほど。

進撃の巨人

血界戦線

タイバニ

FateZeroがとくに好き)

ドリフターズ

ジョジョ

・デュララ

先に言っておくが腐女子向けじゃなくていいからな!よろしくお願いします!

追記

地雷踏むと動けなくなるタイプから助かるぞ増田地雷踏むと頭痛になるんだ!

シュタインズ・ゲート東京喰種は見てた!

弱ペダはライバルリーダーの話を聞いてたら心が折れた!他は結構見れた!

ダイヤのAはセーフなんだろうか。Kは見てたけどミサキと猿の関係が怖くて先は見れないかも。

執事アニメは1話目で精神が爆死した。こういうの外で発言すると自分性格の悪さを晒すようで怖いんだよな。

さらに追記

好きなの書くとホモだって言われるから避けてたけど結局言われてる!

全然カプ見出してないよ!だから書こうか悩んだんだ!

暗いアイドル物あるならくれ!

地雷が踏めないから聞いてるだけなんだ本当に。リア友に聞いて見れる保証がないんだ!

最後になりそうな追記

傷つけてしまって申し訳ない。ブコメホモじゃんに反応してしまった。

狙い喰いしているというより伝わりそうな作品を上げてたらこうなっていた。

偏食の表現が大げさなのはわかった。友情が怖いを伝えるのか怖くてこんな面倒な話になってしまった。

たくさんのアニメ提案ありがとうな。私も血界戦線楽しみだ。

  • 何が嫌いかじゃなく何がすきかで自分を語れよ!!! どんなのがすきかを書いたほうがそれににてるやつとか、ああそういうのならOK、スキなのね、とかがわかりやすいぞ 今のお前は 昼...

  • 同性の描いた物語やキャラが苦手な腐女子(←割といる)として見れば別に偏食でもない気がするな ほんとに熱血嫌いなの?弱虫ペダルやダイヤのAなんか観られるんじゃないの? それ...

  • 要するにバトルものが好きなんだろ? 今期でジョジョ以外だとだと亜人にまほいくとか 昔のなら東京喰種とかもお前に合ってんじゃね? とはいえこの3つべつにおすすめじゃないんだよ...

  • アクティヴレイド K 鉄血のオルフェンズ アルドノア・ゼロ シュタインズ・ゲート 六花の勇者 東京喰種 上にいくほどオススメ。

  • キノの旅 はどう? 映画なら、人狼とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん