2016-12-20

もうすぐクリスマスですね

友人たちが気になる先輩を誘っちゃったー!><とか言ってオンナノコしてるけど私はひとりで遊びに行くぞ。

幸いなことにオンナノコしてる子たちへの妬み的なものを感じる気配はない。

そしてオンナノコらしいことに憧れがないわけではない。

なんたってまだ告白したこともされたこともない。

あるとしたら小学生特有の「アイツお前のこと好きらしーぞ!wwwww」くらい。んなもん信じられるかあほか。

それ以上に惹かれる存在が画面の向こうにあるんだからどうしようもない。

一回だけ母に相談したら「怖がってるだけやで。いつかその怖さを克服できるわ」とか言われて傷ついた思い出。ちゃうんや、そういうことやないんや。

いからどうとかそういうことじゃなくてな……。

そんな私は所謂ガチ恋系夢女子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん