2016-12-20

(なあ、ブルマって中にちっこいポケットがあるねんで。知ってる?)

(いや、知らんけど…)

(なんでそんなんあるか知ってる?)

わからん

生理ナプキン入れるねん)

(……)

(見たい?○○くんやったら見せたるで)

(……)


小学校高学年の頃、

俺と同じくクラスいじめられていた女の子の、授業中のささやき。

それほど親密な間柄ではなかったが、

クラスで唯一彼女バイ菌扱いしなかったのは俺だし、

彼女にとってクラスで唯一会話できる相手が俺だったのは確かだ。


俺は、それからの子を避けるようになった。

バイ菌扱いはしなかったが、近づいて話しかけることはなくなった。

なんというか、初めて知る異性の生々しさに驚いたんだと思う。


彼女はいったいどういうつもりであんなことを言ったんだろう。


なんかふと思い出したので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん