2016-12-20

女に生まれたかったなぁ

はいえ男と恋愛するとか想像するだけでもゾッとするので女と恋愛できる女に生まれたかったなぁ。

ただ現実同性愛者の女性がそんなに生きやすい世の中とは思えないし、要は世界中人間がみんな美少女に改造されれば済む話なのだろうか。

  • 改造人間は美少女ではない 美少女とは生まれ持ってのものなのだ

    • たしかに、改造されてできた美少女と元からの美少女の間で何らかの扱いの差が生じてしまいそう……。

  • 君は今の自分のままで女の子になりたいと望んでるんだね? 大丈夫。ヘテロの女の子に生まれれば自然と男の子が好きになるはずさ。 せっかく女の子になりたいと思ってるんだから、心...

    • なるほど、やっと自分の気持ちに気付いた。 男が無性にムカつくんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん