2016-12-19

値引き交渉義務教育で教えるべきだ

「べきだ」などと書いたが言い過ぎた。

今は反省しているので許してほしい。

というか教育に対してトーシローがアレやコレや「〇〇するべきー」などと、

内実を鑑みずに思い付きで口出すのって〇〇〇〇っぽくて嫌だよな。

でもその外部の思い付きも中の人が近視眼的になってて思いつかないことだったりするし難しい。

まあどうでもいいや。

結局この件はディベート教育を導入してしまえばそれで納まる件なのかもしれない。

しかし、そんなものは導入するわけないだろう。

だって教えられる人材がいないんだから教えようがない。

から値引き交渉の仕方に限定し、

実際に役に立つノウハウだけでも教えといてほしいのだ。


というかそんなの親が教えろよ馬鹿

って話かねえ。

ハハハっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん